おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 花が咲いた

<<   作成日時 : 2017/08/23 18:12   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
関東はようやく暑さが戻って
…って変な話だけど
東京の連続雨観測が途切れました

暦の上では処暑だというのに。。。
一段と暑くなった今日は
夏休取ったけどインドアで過ごし…

っていうか
チーちゃんの眼の様子が危うく
(眼の上が赤くて痛そうだった)
通院の準備はしてた
でもどうやら大丈夫そう
よかった ホッ

チーちゃん良くなったでつから

画像
おもちゃを追いかけて走るのも復活!

さてさて
上野動物園の赤ちゃんパンダ
生まれた時は150gだったと。。。
70日後の昨日の体重が3756.4gだって
画像

うちの子たちより重いじゃん
まん丸だもんね
カワイイなぁ
名前も楽しみ♪

画像
あのさー
チーちゃんたちとパンダちゃん比較しないで欲しいでつけど
いくらパンダを「大熊猫」って書くからって。。。

パンダちゃんはいずれでっかーくなるでつから

赤ちゃんパンダ すくすく育ってカワイイねー まだ目が見えないみたいだけど確実に目の周りが黒くてタレてますねー不思議って思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
ベランダの花たち
画像
春にいただいたペラゴニウム
あの時は満開だったけど
その後葉だけになり
なるべく陽に当てるようにしたら
咲くようになりました
でも日照不足だからこんなもんで。。。
画像
もらった種のマリーゴールドもようやく咲いた
つぼみの数からしてもう少し開花するかな

そして高校野球
埼玉代表 花咲徳栄初優勝
埼玉としても初

コチラも花が咲いたって・・・
あっ 校名がまさに「花咲」徳栄じゃん


あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

花が咲いた おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる