おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 少しの重みじゃ甘い!?

<<   作成日時 : 2017/08/20 21:54   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ようやく晴れ間が出たかと思うと雷雨だったり
関東は毎日天気が不安定

各地で花火大会などの延期や中止など
夏の楽しみが奪われて。。。可哀想だぁ

8月15日
地元での入間川 恒例の花火は何とか実施できたけど
出店なんかは大変だったでしょうねぇ

もうすぐ夏休みも終わっちゃう
子どもたちの絵日記や
思い出が心配。。。

画像

またまた宅配便が届きました
画像
倉敷の猫・・・屋敷?

憶えないけど・・・

画像
クラフトビール?
猫バッグ?

どうやら大兄が送ってきてくれたみたい


お盆に帰ってこられないお詫びかな!?

岡山らしく
マスカットのワイン?

発泡酒ピーチピルス

酵母入りピルスナー 独歩 DOPPO

画像
バッグはどうやらブサカワ猫

画像
メッセージも付いていて

画像
こういうお店らしい

画像
看板ネコたち!?

猫ブームにあやかって人気なのかも

画像
チーちゃんはやっぱこの箱でつ

ワレモノだから
でっかいプチプチが箱の底部分についてた
ゆうちょもガンバッテるんだね

アマゾンとかの箱に比べると
確かにクオリティで差があるよね


ママさんは中身 特にお酒や猫グッズだもんね でもチーちゃんは変わらず箱かいって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます


画像
某団体より
感謝状を授与しました

任期を2期務めて。。。
現在は任務は降りたけど
貢献できることは続けようと思う

画像
へぇ見慣れないものでつね

この後チーちゃんグイグイきたので
片付けました

画像
ママさん・・・
何かもらったんだ
あたしはチー助と違って大人女子だからさ

とりあえずおめでと

元々 賞みたいなものは興味はなかったけど
色々な方から…特に年配…ベテランの方から
「おめでとうございます」と声をかけていただき
少しだけど重みを感じました

少しじゃダメかな。。。


あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

少しの重みじゃ甘い!? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる