おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 期待するのは…

<<   作成日時 : 2017/08/13 18:53   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
宝塚花組公演「邪馬台国の風」観てきました

トップスター明日海りお
とトップ娘役就任 仙名彩世のお披露目

画像

仙名彩世は卑弥呼役
わかります?キレイです

画像
が…実際こんな肖像画?も。。。
エライ違いだ

もちろん主役は卑弥呼ではなく
明日海りお 演じるタケヒコなんだけど

このタケヒコは敵に襲われていた
マナ(のちの卑弥呼)を助ける…

神の声が聞こえるマナは
「遠い昔にまためぐり逢える」とタケヒコに告げる

時が過ぎ
邪馬台国の女王即位の宴で
以前救ったマナが卑弥呼だとわかり
運命や縁(えにし)を思う

…という歴史ファンタジー☆

タケヒコは弥生時代の男性だけど
画像
当時の成人男性の髪型や恰好はこんな感じ
髪型は「みずら」というらしい

画像

ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎も言ってたっけ
「卑弥呼さま〜」

でも 髪型はじめお衣装などは
宝塚オリジナルになっていて
ホント素敵でした

画像

そしてレビューは「Sante!!〜最高級ワインをあなたに〜」

Santeは「カンパイ」のこと

そしてお衣装は右側が白ワイン
左側が赤ワインをイメージするものなど凝ってます

画像
ワイングラスを用いて
観客と一体化してSanteするシーンもありました
正統派の花組…たっぷり楽しめました


邪馬台国の歴史ファンタジー カッコ良過ぎない!? 見応えありそって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

世界陸上4×100mリレー
銅メダルよかったー
画像

みんなカッコイイ!
アンカーの埼玉出身藤光選手は
常に一緒に練習していて
その成果ですよね

ボルトのラストランが怪我で終わったのは
ある意味「ドラマ」だった

それでも日本は
今回出られなかった山縣選手もいるし
この先の初の9秒台も楽しみだし

あと代表は今回で最後だという
男子マラソン川内選手の 
今後の動向にも期待!

画像
そういえばママさん世界陸上
全部録画して見てたよね
夜中とかも起きてたし…

そう頑張ったの

画像

ママさんはコチラの男役さんと
どっちに期待するでつか。。。

なーによ
そんなの比べられないに決まってんじゃん

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

期待するのは… おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる