おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫がネコかぶる!?

<<   作成日時 : 2017/08/02 16:56   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


気が付けば8月になっていました

画像
気に入っていた虹の橋の猫…スマホケースが欠けてしまい

注文したものがくるまでの
ストックしていた手帳型
画像

チーちゃんがチェックするでつ

いーよーコレは
つなぎだし。。。

画像
はーっ
何でつ フタ!?

画像
あーコラコラ

そうこうしているうちに
届きました
ジャーン
画像

カワイイ仔猫でしょ

画像
うぐぐ
ぐやじいー
確かにカワイイでつ

結構イイ値しましたから。。。

それにしても猫のスマホケースだと
モチベーションが違うということが
あらためてわかる

女の子が好きな文具とかファンシーを持つ
アレだよね(一応レディなので)

猫グッズ集めてるママさんとしては
猫のスマホケースは2個目
意外!?

スマホケース 手帳型派とケース派 それぞれイイところあるけど 大人っぽいのは手帳型かなぁ 今回ネットで探したけど手帳型の方が多かったかな 最近猫のモノが増えて嬉しいね に同感してくれた方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

今日はめっちゃ涼しくて
朝から元気元気
画像
ケンカするなー
おむちゃんさすがに素早いぞ

画像

何よ

画像

おむちゃん最近暑かったからか
ダレてたけど それってネコかぶってたの?

あのね…あたしは猫
猫がネコかぶるワケないっつーの


8月4日から始まる世界陸上
画像


注目は男子100mと4×100mR(勝手に注目…川内選手も)
画像

オーダーは100mに出場する
サニブラウン 多田修平 ケンブリッジ飛鳥
の出来次第かなぁ
過去の分析からの予想はコチラ

放送は12日
待ち遠しい…

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

猫がネコかぶる!? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる