おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱走するヤツのために

<<   作成日時 : 2017/07/29 18:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
蒸し暑い日が続いています
曇りがちで真夏日(真夏日も微妙かな)にならないとはいえ
ムシムシ…
晴れて暑いのもいやだけどねぇ

で、おむちゃんはキッチンのココを独占

画像

ココは下が冷たくていいのよねぇ
涼しい〜?

さてさて
ちょうどいいものがありました
画像
なんだこりゃ


エアコンを入れなくても済む日は
お勝手口を網戸にすると風が通ります

でもそういう状態にすると
この網戸の下をくぐって脱走する子がいるので。。。

画像

アイリスオーヤマのフェンス
ちょうどイイのみっけー

画像
脱走するヤツねぇ
ふーん

画像
ありゃ これまた何でつか
画像
もしやおむちゃんが言ってる脱走するヤツって。。。

画像
やばっ
バレてるでつ

画像

ったくね
手のかかる子がいるとね。。。

画像
まっ変化があっていいけどさ

チーちゃん網戸の下のすき間から脱走するんだ でもこのフェンスで食い止めるんだね 脱走したがるの…ちょっとわかるなぁって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます


猫ブームますますって感じで
雑誌も色々猫の特集組んでマスねー
画像

&Premium 猫がいる
クロワッサン やっぱり猫は不思議
日経おとなのOFF 猫ふしぎ百科
デジタルカメラマガジン みんな猫が好き!

画像
猫のにゃぞり描き帳 なるものまで

デジタルカメラマガジンって 猫の撮影の仕方?
マニュアル?
動物写真家岩合光昭さんは
猫の目線になって
そして猫と触れ合いながら撮影してるのになぁ
ママさんだって 毎日猫目線で
撮ってるけどね

でもちょっと読んでみたい
猫特集の雑誌…
やっぱ売れてるんだろうか。。。

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの猫嬢は出入り自由猫になっています。
隣家が遠いのと、猫も一人では遠くに行かず庭にいてくれるのでよいのですが、車の多い所や街中では心配ですよね。
おうちの中で過ごす猫ちゃんは綺麗だわ…。
末摘花
2017/07/30 13:20
未摘花さん
うちの子の脱走はお勝手口からと
ベランダへの脱走なんですが
箱入り娘?なので
心配で。。。
特にこの脱走娘…色々ヤッてくれます(汗)
おむすびママ
2017/07/30 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

脱走するヤツのために おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる