おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪組…むにゃむにゃ

<<   作成日時 : 2017/07/25 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
宝塚雪組公演
「幕末太陽傳」
「Dramatic"S"!」
行ってきました

画像

トップスター早霧せいな トップ娘役咲妃みゆ 
両コンビの退団公演でもあります

トップスターと退団を共にするタカラジェンヌは少なくないけど
今回早霧せいなと同時退団する人数が多いのは
やはりリスペクトされていたということ
…でしょうか
それぞれが惜しい退団です

この日はサヨナラショー1日前 且つ友の会限定ということもあり
舞台挨拶や抽選(後で書きます)もありました

画像

雪組は元々 和物を公演する組でもある
最後はやはり和物か。。。とも思ったけど 
コメディタッチなので笑いあり涙あり

早霧せいなが演じる佐平次の人となりが
色々とオーバーラップして…
花道には相応しい演目でした

これまでの演目では
何と言っても「るろうに剣心」が印象に残っています
ルパン三世は観ることはできなかったけど
相当な人気だったといいます

また 東京MX「TAKARAZUKA CAFE BREAK」
でも2人の掛け合いは面白かったんだよねぇ

画像

すりっ
ママさん相当入れ込んでる
嫉妬しちゃうなぁ

だってだって
ナント このパネル抽選で当たっちゃったしー
8人か10人だから相当の倍率だぜい
2014年の蘭寿とむの時以来
宝塚の抽選に関しては確率高いかもー(他はさっぱりだけど)

宝塚トップスターの退団 ファンでもこんな感激するんだから タカラジェンヌご本人ははさぞかし… 宝塚にすべてを賭けたワケでしょうからねーって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

帰りにねんりん家のバームクーヘン購入
画像

しっかり芽(バター味)
やわらか芽(たまご風味)
もっちり芽(バター味)があるけど
画像

今日はもっちり芽 にしましたよー
「しっとり」してますって言われたけど
それほどバターの量はないみたい
だから量的には結構食べられるはず

画像
くんくん
ほーそうかもね
いくらでもいけちゃいそう

でも今日は感極まって
食べられないかもー

退団…考えるほど惜しい。。。
って思える

画像

えっ 食欲なくなる?まっまさか。。。
ママさん あんま入れ込まないで
あたしたちのこともよろ…し

あっ 今日26日のTBS放送「生き物にサンキュー」に
あたしの古巣のカフェの子たちが出るらしい
スコじゃなくてラパーマみ…た…い
むにゃむにゃ

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

雪組…むにゃむにゃ おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる