おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS もう1回!

<<   作成日時 : 2017/07/17 11:18   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
あぢぃ
おむちゃん 行き倒れ状態。。

しかし何でこんなに暑いんだろ
毎日この夏最高の暑さっていうの
更新してるみたい

3連休…やっとお休みになりました

溜まっている家事を片付けて
録りためていた番組を見よっと

画像
あれーこの箱入れないでつ

画像
もう1回でつ

ダメーちっさい
くそっ

コミック5冊分の箱じゃ小さいかー
画像
コミック 萩尾望都「ポーの一族」
コチラは復刻版
1976年まで別冊少女コミックに連載されていた
それが宝塚花組で舞台化が決定

ママさんが初めて宝塚を見たのも花組
その正統派の花組で
昔読んだコミックを公演してくれるなんて…
その頃はちょっとストーリーが複雑で難しかった(と思ってた)

宝塚の脚本家 小池修一郎の永年の念願が叶ったらしい
萩尾望都は作品の舞台化や映画化を断っていたとのこと

画像
コミックの表紙を見ても
う、美しい!と・・・

画像
(画像はサイトより)
吸血鬼の一族になり生き続けなくてはいけない
美しい少年エドガーと明日海りお
一言では言い表せないキャスティング
(まぁどんな役でもこなすトップですけど)

1月から大劇場 2月から東京宝塚劇場で公演
めっちゃ楽しみ〜

少女コミックねー 少女たちの夢や希望の漫画…昔は多かった 名作っていうやつ 少年漫画も同じかなーって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます


チーちゃん気を取り直して
もう1回チャレンジする?

そう 今日から再び始まる 月9「コード・ブルー」
主題歌はミスチルのHANABI
♪決して捕まえることのできない 
花火のような光だとしたって
もう1回 もう1回
もう1回 もう1回
僕はこの手を伸ばしたい♪

ミスチルも歌ってるからさ
もう1回!いってみようよどーぞ
画像
げっ またダメ
むかつくー

画像
ずん
もう無理!

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
暑いですねぇ。外へ出ると、ほんとに行き倒れそうです。
「ポーの一族」、これまでに手にしたコミックスの、最高傑作の座は、ゆるぎません。うっとり。
毎日ばらいろ
2017/07/17 16:03
毎日ばらいろさん
ポーの一族…今また改めて名作、傑作
っていうことがわかりましたー。
それというのも
思い出と共にって感じかな…。
おむすびママ
2017/07/17 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

もう1回! おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる