おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の風物詩

<<   作成日時 : 2017/07/07 19:00   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は七夕
実家で一緒に食べようと買った
シャトレーゼの七夕仕様のムース「かなえぼし」

母が留守のため持ち帰って食べました

画像
中にはお星さまが幾つか入っています

今日は天気も良いから
天の川が見えるかな


画像

川越氷川神社の縁結び風鈴
行ってきました
画像
この手の画像は皆さんよく見るのでは…
なにせ風鈴はあまり変化がないので
とっておきの?画像は撮れなくて…

風鈴そのものも思ったほどたくさんあるワケじゃなく
…というとがっかりされるかもしれないけどね

画像
何だか神社の紹介みたいになってるなぁ

画像
と言いつつ
ご神木
青空と緑のコントラストはまずまず

画像
まぁ精々こんな感じでしょうか

駐車場は無料だし
縁結びにはもってこい
でも 縁結びだけじゃない
カワイイお守りも結構あるし
開運でも学業成就でも大丈夫ですよー

画像


そしてご朱印も忘れません

画像
コチラ川越のお菓子

紋蔵庵の 川越ぽてとクッキー 川越の母
くらづくりの べにあかくん

3月まで勤務していた川越なのに
行けなかった氷川神社でした

縁結び風鈴 思ったより少なくてあっさりだったんだー それは縁結びのカップルには関係ないかもよ って思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

九州の雨の被害に対して
関東は雨が少なく取水制限
しかも今日なんかめっちゃ暑くてイイ天気
天の川…つまり銀河
今年は7月23日あたりが見頃らしい
と言ってもこんな住宅地じゃ期待できないけど

街のライトが消える 遅い時間にもし起きてたら
東の空をみてみましょっか
今日じゃなくても8月末まで大丈夫らしいから。。。

どーおチーちゃん今日は見えるかな
画像

ふ、ふーん
イイ風吹いてきたでつ

あの…そうじゃなくてさ

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

夏の風物詩 おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる