おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS ケーキとリポDで元気に

<<   作成日時 : 2017/06/25 17:59   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

5月中旬からおかしいなあと思っていたら
逆流性食道炎とわかり
不調。。。咳込みで声が出しにくい

しかもしばらく休みがとれなくて
とうとう微熱が出てしまい。。。
今日も仕事の帰りに買ってきたものは…
画像

画像

ケーキを食べて元気になろうと購入したけど

画像
リポDも忘れていません
画像
まじっ…そうな
モノだわ
画像
こんなので効くのかよ

ケーキはベリーでちょっぴり酸っぱかった
甘いのが欲しかったんだけど

画像
ぺろっ

あーダメダメ

そして 楽しみだった日本選手権
昨日は見られたけど
今日はLIVEで見られず

それにしても5人の100mの決着はサニブラウン
あっさり。。。って感じでしたねー
リレーが期待できるよね

ママさん…逆流性食道炎ってお薬でコントロールするんだよね しばらく付き合いながら…かもねーって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます


画像
ママさん
体調悪いときは寝るに限る!

画像
そうでつよ
おむちゃんを見倣ってさ

心配ありがと。。。


あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ケーキとリポDで元気に おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる