おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日のその後は…

<<   作成日時 : 2017/06/11 13:21   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

関東は梅雨入りしたはずなのに
雨は降らず
昨日は30℃越え

風が強いし ホコリもひどい
でもこれからもっと暑い夏がくるのかと思うと
今の季節を楽しまなきゃね

おむちゃん8歳になってどーお?
画像
てへぺろ

照れる〜
でも 8歳8歳って言われるとびみょー

画像
それより…ここはあたしのお気に入り場所だからね

何年か前の「ねこのきもち」の付録の猫マット

独占!

画像
すぴー
ZZZ

相変わらずのおむちゃんデス

画像

チーちゃんはカーテン越しにお外をウォッチング
目がイイんだねぇ

ママさんには見えないのでカーテンを開けると
画像

し・ん・け・ん

画像
やっぱり鳥さんでした
画像
ソファに移動して…
超ガン見

画像
それにしても後ろ足のふんばりがカワイイ

画像
ん?何でつ?

ううん何でも。。。ブタいや猫さんたちと仲良くね

画像
チーちゃんの集中力が切れちゃうでつよ

はっ 天然がなーに言ってんだか

画像
チーちゃんはいつも真剣なのでつ


梅雨入りしたのに晴れてるって微妙だけど 鳥さんと出会えるからよしとするか 雨の日は鳥さんってどうしてるんだろって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
これはベリーのタルト
おむちゃんたちのバースデーケーキはもちろん
いつも贔屓にしているタルトレットのケーキ

おむちゃんのバースデーケーキも
アプリに登録して500円引きになったし
アンケートに答えたら焼き菓子のサービスがあって♪
画像

はいっ 香りだけねぇ
へへーっ


あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

誕生日のその後は… おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる