おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS おむちゃん8歳♪

<<   作成日時 : 2017/06/06 22:43   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
おむちゃん今日でナント8歳
息子たちの誕生日もお祝いしてきた
タルトレットのケーキ
画像
ねこのきもちサイトからのおめでとうメッセージも
いただいてマス

8歳は 人年齢で40歳から43歳
立派なアラフォー
他の説だと48歳でもある
どっちみち ザ アラフォー

それにしても 我が家に来たのは7か月の時
もう8年も経つんだね
画像
ふむふむ
ケーキはうまそっ

画像
チーちゃんもケーキにいきたいでつ

えーっおむちゃん8歳ですかー ツンデレって猫年齢隠すんじゃね!?って思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

おむちゃん・・・
お誕生日ホントはもっと手厚くお祝いしてあげたかったけど
忙しくて。。。ごめんね
画像
きゅんきゅん
いーよー
きゅん

画像
ホント…ツンデレって。。。ツンデレって。。。
ママさん心配ないみたいでつね


あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おむちゃん 誕生日おめでとう
子猫だったのがついこの間みたいです
早いもんですねえ
変わらず、元気でいてくれることこれが1番ですね
これからもちーちゃんと仲良く、過ごせるといいですね^^
タフィー104
2017/06/07 06:50
タフィー104さん
ありがとうございます。
ツンデレおむちゃんももう8歳…
ママさんとしても実感がわかないデス。
中高年のおむちゃん。。。
おむすびママ
2017/06/08 06:55
人も猫も一番ズーズーしい年代ですねぇ〜
はな
2017/06/10 17:03
はなさん
おむちゃんは年齢に左右されない
ズーズーしいツンデレかも。。。
ただ…レディーに年齢の話はタブーだからね…
おむすびママ
2017/06/12 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

おむちゃん8歳♪ おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる