おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 間違ってなかった!

<<   作成日時 : 2017/06/04 21:52   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ベランダにお花があるでつよ

画像
そう 実は…

画像
3月末にいただいた鉢花 ぺラルゴニウム
その時はこんなに花盛り(当たり前でしょ)
あれから2カ月
やばっ枯れさたら大変 って思って
お水や液肥をあげ 在宅時はできるだけ日向に出して
頑張った結果・・・
復活!ってかんじになりましたー

画像
いただいた時の業者のメッセージカードには
「夏まで沢山花を咲かせます」
えーっ 夏までか…と意地?になって
何とか再び咲き誇る?と相成りました
陽光によっは写の出来映えが違って見えるけど
でも数日違うだけ
キープできてるかな

夏までキープしたいなぁ

画像
そして再びのプレゼント

画像
アイリスから…今度はデカイ
もしかして……

画像

そうデス
やっぱママさんは間違ってなかったゾ
ジャーン おでかけサークルMサイズ

画像
何なのコレ
新しいお家なのー?
画像
しっかしこんなにデカイとは

画像

チーちゃんどうしていいかわかんないでつ

画像
とりあえずなのか
ちょっとだけ入ってくれました
程なくして出ちゃったけどね。。。

フォトコンの副賞は嘘じゃなかったね アイリスさんが間違えたのか 両方もらえるものなのかわからない
でも嬉しいなーまだ遊び方もわかんないけど おっとコレ遊ぶものじゃないんじゃね!?よって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
コレってチーちゃんたちの何でつかー

画像
ママさん…活用方法研究してよね
あっとあたしの誕生日もよろしく

くーっ キビシイなぁ
さてどうやって使おうか。。。

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

間違ってなかった! おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる