おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 背筋が発達した!?

<<   作成日時 : 2017/05/24 21:43   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

おむちゃん チーちゃんのフード
ロイヤルカナン 通販で購入

ご多分にもれず
箱入り…娘に1?

画像
ロイカナ購入でオマケについてきたのは
シーバのちゅーる版の「とろ〜り」
まだ試してません
画像
我が家では
まだまだ「ちゅーる」が健在
在庫もあるし 食べ慣れてるしね

画像
おーっ
チーちゃん 箱からのジャンプ
なかなかやるなー

画像

そういえば…気になっていたのは
チーちゃんの背筋が最近
意外にもスゴくなってるってこと

今まではふにゃふにゃで
股関節も柔らかくて…
って思ってたけど
おむちゃんに似てる1?

画像
まっ おむちゃんの立派な背筋
…以前
Yahoo ペット!に応募したのもこの立派な背筋で
なかなか好評でした
画像
どんだけー
チー助の背筋って

画像
あたしに太刀打ちできんのー!?
まっ 無理かもね

画像

なーんでつか
背筋…どんな菌? 金?

画像


ふっふっ
あたしみたいにリラックスしてても
筋肉や筋力は健在なのよ

チー助のジャンプなんて
ふつーよ普通
まだまだね

ジャンプは背筋が必要なの?おむちゃん やっぱおむちゃんには敵わないねーって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
おむちゃんが
このキッチンのシンクにいるってことは
暑いってこと

キッチンの水回りは涼しいんだよねー

画像
わかり易いでしょ
あたし。。。



あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

背筋が発達した!? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる