おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS フォトコン優秀賞

<<   作成日時 : 2017/05/20 13:06   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
このたびアイリスペットどっとコム 癒されにゃんこフォトコンでチーちゃんのショットが優秀賞に選ばれました

いつものスコ座りなんだけどねぇ

まん丸〜い感じが出せたからかな

アイリスは以前にも「今週のベストショット」
にうちの子たちのちゅーるペロペロ写真を
取り上げてもらったことがあります
画像

その時もすぐ気付かず
雪ちゃんのママsnowshuiさんに教えてもらいました
雪ちゃんは常連さんで今回も入選です

チーちゃんどーですかー
優秀賞のお気持ちは!?
画像
ブルブルッ
ん?何でつかそれ
チーちゃんの好きな香りは
しょう油味でつけど

しょう油じゃないよ
賞だよっ

画像

副賞はこれみたい
どんな反応するかな

画像
届いてからしばらく放置されていた
ダイソンコードレスクリーナーの壁掛け
組み立てまーす

画像
毎度毎度の興味津々
目がらんらん
画像
箱に乗るのも
入るのも最後だからね
どうぞお入り

けっ 最後でつか

画像
ネジや工具もあるしさぁ
ったくチーちゃんあぶないっつーの

なんとかうろうろする邪魔者をかわしながらも
完成〜

ダイソンを組み立てる前は 箱やら板やらに興味あるのに できあがったダイソンクリーナーには興味なしでしょうねぇってわかっていらっしゃる方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像

で、でかい
インテリアの一部と考えれば
まっいいか
スコたちも寄り付かないし。。。

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

フォトコン優秀賞 おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる