おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅れた母の日

<<   作成日時 : 2017/05/15 23:19   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
多忙な中
帰宅するとカーネーションが。。。
いつもこの時期は忙しくなってしまい
「祝 母の日!」「いつもありがとう」
なんて改まったことができず 言えず

ご多分にもれず
今年も仕事の都合で実家の母に何もできず仕舞い
画像
で、せめて自分自身?のために
YAOKOでポテサラ 購入・・・
新感覚ポテサラ
カーネーション付き

ってことは当然母の日仕様
でも自分でいただき…美味しかったっけ

画像
シャトレーゼでアップルスイートなるものも。。。
へへーん こうなったら自分へのご褒美だー
画像
うひゃひゃ
お魚さん
スーパーボール
チーちゃんこういうのダイスキでつー

母の日 ママさんは色々思うことがあるけど
やっぱチーちゃんは。。。何も考えてナイ?って思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
あーん
またまたこのすき間に入ったでつ
でも実はそれが嬉しかったりする
大きな声じゃ言えないでつけど。。。

画像

あの子…
やっぱわざとあのすき間にお魚さん入れて
気を引こうとしてるんだな

めんどくせーヤツ

ママさんの日
母の日…に感謝?なんて程遠いんじゃん。。。

ブログ更新もやっとの状態
訪問もできず

明日以降
ガンバリます

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

遅れた母の日 おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる