おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS あーあGW終わりか…

<<   作成日時 : 2017/05/08 19:10   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
うん イイ風でつ

天候に恵まれたGWも終わってしまいました


1日だけ鎌倉へ

と言っても仕事の一環でしたが。。。

それでもできる限り撮影とご朱印
そしてお土産を求めて・・・
画像
江の島にも…
でもとにかく平日にも関わらずスッゴイ人人人

江の島神社を目指すも
歩くのが大変
進みたくても進まない!

しらす丼なんて夢の夢。。。

画像
長谷寺
アングル上 人が入らなければパンフレットと同じ写真だー
画像
仏足石 和み地蔵 緑のきれいな苔などなど

画像
輪転蔵
中央の書架を回転させると中におさめられた大蔵経をすべて読誦した功徳を得られる
ってワケ
やはり仏教ですね

画像
庭園もキレイ
画像
Cafe「豆猫堂」だって
入りたかったけど何たって仕事だし
時間がない 残念
画像
最後に鶴岡八幡宮
画像
7年前の風で倒れた大イチョウは次の世代が育っている

画像

若宮大路で購入した 鎌倉焼きと鎌倉まめやのお豆
ブルーベリーとか今風の味を絡めてあって
うーん 微妙
好みがあるかも

若宮大路でも混んでいるのに
小町通りなんかもっとスゴかったのでは…

十数年ぶりの鎌倉
当時はこんな明るい観光地じゃなく
古都そのものだった
しかもママさんがまさかご朱印をもらうなんて
誰が想像した!?

プライベートならもっとゆっくりできたかも
でもプライベートではこんな混んでる時期に行かないっか。。。

って思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
スコたちは専ら箱入りだけど
ダイソンいいですよ
こんな軽いとは思わなかった
専用の立て掛け収納も別売りで購入しました
毎日ばらいろさんも言ってましたっけ

画像

そうなのー!?
画像
コラコラおむちゃん知ってて乗っかるなー
中にチーちゃんがいるでしょ
もーお
画像
おむちゃんカワイイけど意味深な態度で
画像
まるで挑発。。。
画像
いろいろ楽しそうだね
画像

ママさん ダイソン買ってよかったでつね

うんお掃除も楽しいけど
あなたたちが箱でいろいろ楽しませてくれるからね

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

あーあGW終わりか… おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる