おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS お魚お魚

<<   作成日時 : 2017/04/24 19:14   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

久し振りの更新
忙し忙し…休みがない
画像
チーちゃんも久し振りのお魚さん

やったでつ

画像
じろり

画像
ちょっとー魚じゃないのさ

画像
なーに 独り占めするんじゃないよー

えっ おむちゃんお魚取るでつか
チーちゃん遊んでたのに
画像
じゃいいわよ
譲ってやるわ
そんなちっさい魚
画像
ちっさいって。。。

画像
かわいいけど 確かにちっさいでつ

お魚…こう忙しいと健康のために食事や栄養が気になります
そこで お肉を減らしてできるだけ魚を食べるようになりました
特に…EPA エイコサペンタエン酸 
青魚に多いと言われる
血液さらさらにする あれです
そうイヌイットはアザラシはじめ青魚を食べているから
心筋梗塞にならないっていう

でも食べているのはさば まだい ぶり さけ
くらいかなぁ

画像
DHAは亜麻仁油で何とかなる…最近サボってるけど
また見直そっと
画像
チーちゃんたちに気付かされたね
ありがとっ

確かに健康を考えると肉より魚を摂った方がいいのかも 特にEPAねって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
でもお肉も食べないと力が出ないって言うでつよ
ブタ肉とか…ビタミンBは疲労回復にいいって

待ってチーちゃんその子たち見て「ブタ」って言った?
その子たちはブタじゃないからね
一応猫ちゃんだから。。。


あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

お魚お魚 おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる