おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 団子は団子でも…

<<   作成日時 : 2017/04/06 16:41   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
咲きました
さくら盆栽
画像
ふっくらとした品種の桜「旭山」
画像
これだけじゃ寂しいなぁ
鉢植えの満開っていうの見たことないからこれからどうなるか…

関東は週末の天気が悪いってことで
皆さん平日にもかかわらず
花見に興じているようですが
咲く前は楽しみだったのに
一端咲いてしまうと…うーん
画像

花より団子 ってなっちゃう

チーちゃんも早速。。。
画像
うみゃ

ようやく咲いたんだ さくら盆栽 購入の時の写真みたいになるのかね…ちょっと違う感じって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます


画像

ライザップがファミマとコラボしてパンやスイーツ出してますが
いっぱいもらいました
なんかパッケージがすごい
何だろ パワフルっていうのか インパクトあるなぁ
画像
糖質を抑えながらも おいしさにコミット 
っていう謳い文句
うん確かに糖質の数値は少ないぞ

画像
コチラは抹茶シュークリーム
抹茶は京都の宇治抹茶使用
味は濃厚
糖質オフって感じはまったくない

食パン6枚切りの糖質は29.7g
ごはんだとお茶碗1杯の糖質は55gにもなる
それをライザップのハムチーズロールに替えると 7.7g
くるみロール 7.6g
コッペパン6.8g
エライ違いだわ

画像
えっ花より団子なのにカロリー気にするでつか

だからさぁ おいしさはそのままなら
やっぱヘルシーな方がイイじゃん

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

団子は団子でも… おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる