おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS いいことづくめ

<<   作成日時 : 2017/04/03 23:11   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
新年度…すでに1日に入社式を迎えた方もいるかと…
でも略略今日からが多いかな
ご多分にもれず ママさんも今日から気合を入れました・・

画像
だからママさん帰りが遅かったんだねー
早く帰ってきてくれないと
あたしたち腹ペコじゃんねー
雷も鳴って怖かったしー

そんなこと言われても新しい職場
しかも明日は出張
初日から忙し忙し だったんだよ
画像

コチラたまたまなのか新年度にあわせてってことなのか
パッケージが変わりましたね
ロイカナ ペルシャチンチラヒマラヤン

画像

すりすりっ

おむちゃんわかるんだー

画像
羽生ゆずくんも
大健闘!
新年度に花を添えてくれました

桜も咲いたし ママさんの異動も順調?だし 他にもいいことばっかり よかったねーって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます


なんかまたきたでつよ

画像
わおー

画像
金麦75を飲んだら
もれなく?野菜もらえましたー
飲んだだけでもらえるなんてね
(一応シール何十枚も貼って 切手も貼ったけどねー)
福島産フリルレタス 熊本やさしい人参 千葉産みつトマト
種子島安納いも 北海道産とろーり玉ねぎ
どれも新鮮そう

イイことづくめじゃん
画像
公園のソメイヨシノ
満開って言えるでしょう

新年度早々 ますますいいことが続きますように。。。。


あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

いいことづくめ おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる