おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 8年…新スタートへ

<<   作成日時 : 2017/03/31 21:58   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日で3月も終わり
ママさん8年勤務した今の職場に別れを告げ
いよいよ異動

お世話になった方々からお花やお菓子
猫グッズに至るまで(写真に収めきれないものもたくさん)
いただきました

川越という土地はもちろん初めての勤務
「小江戸」といって今や観光地化している
でもアクティビティな所も混在していて
なかなか変化に富んだイイ所だ

画像

お花に猫トート
リサ・ラーソンの文具
岩合光昭の猫タオル
そして スワロフスキーのボールペン

画像
ママさん…いただいたものって
川越とあんまり関係ないでつね

そこいく!?
まぁ猫関連のモノが多いのは
おむちゃんやチーちゃんの人気?のお蔭だよ!

画像
やっぱそうでつよね♪〜
座り心地もナイスでつ〜
画像
ちょっとー
自分だけ猫グッズ
独占するんじゃないよ

待ってて おむちゃんには
ママさんが小原流で花器に生けてあげるからね
画像

ふふーん
そうねあたしにはやっぱお花が似合うかもね〜

3月も終わり 明日から4月新学期 ママさんの川越勤務8年もお疲れーって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
初詣はもちろん
喜多院のソメイヨシノは2〜3分咲きだけど
枝垂桜はまずまず
喜多院には何かとお世話になったなぁ
そこで今日お礼参りを込めて参拝し
ご朱印もいただいた

お向かいの日枝神社は
無人でお賽銭料がご朱印と引き換えになる
(日付が入っていないのはそのため)


画像
我が家の近くの公園の桜は部分的に開花
天気の良かった30日撮影
下はムスカリ
天気がイイと写真の腕も上がる?

明日明後日で桜の開花も進むでしょう
色々行ってみたいなぁ

画像

ママさーん
3日には新しい職場でしょ
準備大丈夫でつかー

大丈夫大丈夫
どうにかなるって。。。

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

8年…新スタートへ おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる