おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 切干大根にチャレンジ

<<   作成日時 : 2017/03/29 13:15   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
桜の開花はまだかな…
チラホラ開花はしてるかもしれないけど
画にするにはまだ
週末は天気が悪いみたいだしねぇ
やきもき。。。

画像
むむっ
なんじゃ??

ハイ大根の千切り
目指すは切り干し大根!
大根はキライだったけど
息子の少年サッカーの蹴り初めで豚汁を作った頃から
食べられるようになった
画像
100円ショップで多目的網を購入
二段なのが嬉しい
画像
こんなイイの知ってたら ドライトマトももっと楽に作れたのに

ほったらかして2〜3日・・・
画像

できちゃったしー

猫たちに気付かれないよう
さらに室内でほったらかしたら
美味しそうな色になったよ

画像
ふんチーちゃんたちいたずらなんかしないのに

うそっ ヒモかリボンだと思っておイタするでしょ

へーぇ切り干し大根ってそんな簡単にできるんだー 網もあればいろいろ試せるねって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
若がえりまんじゅう なるものをいただいた(むっ なぜだ。。)
画像
秋田の枝豆使用だって
おいしー
若返るわぁ
画像
萩の月とクリソのさくらふわり
この手のお菓子は多い
若がえりまんじゅうも平たいけど似てる
画像
チーちゃんは甘えて…赤ちゃんがえり デスか

画像
きたきた!
さくら盆栽
さぁもう少しだ ガンバレ

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

切干大根にチャレンジ おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる