おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 春…異動って美味しい!?

<<   作成日時 : 2017/03/26 12:07   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
職場の同僚から
こんな大きな鉢植えをいただきました
画像
チーちゃんも隠れちゃうくらい大きい…
画像

ぺラルゴニウム
というゼラニウムの仲間

ママさんこの度異動となり
8年間務めた川越を離れることに…

川越は名所もあるので
桜が開花したら 最後にお礼参りじゃないけど
行くつもり

近くて遠い(?)的な感じで
今まであんまり行けてないしね

画像
そしてこのタマシャモのササミも職場の関係で購入できたから
もう食べ納めかも。。。

久し振りのタマシャモ
どうぞー
画像
やったぜぃ
がつがつ むしゃむしゃ

画像
おいしいでつね
おむちゃん
画像
あれチー助
ちょっと残ってるじゃん いただきっ

画像
ぺろりん
ごちそう様でつ

そうかママさん異動か これから桜の開花と名所?の写真楽しみだねーって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
有川浩著 「アンマーとぼくら」

いいお話だった
読んだ後 人に優しくなれるかも

画像
うちのさくら盆栽はようやく蕾が開きかけて
緑色っぽいものが見えてきた

一気にいくかと思ったら 今日は冷たい雨だもんね〜
2スコも毛布でぬくぬく
画像
ママさん異動?

それっておいしいものでつかね おむちゃん!?

知らねっ

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

春…異動って美味しい!? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる