おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS フランスパン怖い…

<<   作成日時 : 2017/03/23 10:59   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は午前休をとったのに
曇りがちで残念
さくら盆栽を陽に当てようとおもったのにぃ

画像
おむちゃん寒いのかあったかい毛布を独占
ド真中。。。
いつもはチーちゃんが先であとおむちゃんが来るんだろうな
半ば強引に・・・
こうなるとチーちゃんはいけないよね。。。
いつもは仕事でいないから
2人の様子は想像はついてたけど
やっぱり…です
画像
来るなら来ればー

画像
無性に食べたくなったアンデルセンのフランスパン
おむちゃん最初は興味あったみたいだけど
逃げちゃった
画像

何だろ
あたしたちには理解できない

画像

手で豪快に千切ってガブリ

画像
ママさん何食べてるでつかね

ちょっと2人とも ドン引きしないでよ
美味しいんだから

でも今歯医者さん通いしていて
硬いものが得意ではない
でも食べるよー

画像
仙台土産の数々 うれしっ
萩の月は定番だけど柔らかくて
「歯」に優しかったー

フランスパン 猫ちゃんたちには美味しさわかんないかー 香りもあるけどねー 萩の月は人気商品 ほっぺたみたいにソフトでいいねって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます


画像

世界陸上マラソン代表決定
埼玉の公務員ランナー
川内優輝選手も選ばれた
先手を取った形になったけど
決まるまでドキドキだったろうな

女子は名古屋ウィメンズのシンデレラ安藤友香
楽しみです
画像
前半は清田真央もついていたけど
安藤は33kmまでキルワにぴったりついて
最後は離されたけど日本歴代4位の好タイム
画像
この腕をあまり振らない
体側につけて上下動のないフォームにはビックリ
東京五輪に向けて頑張って欲しいなぁ

画像

川越中院のエドヒガンザクラ
だいぶ咲いてた

画像
母の誕生日のケーキ
桜のイメージのモノも。。。
母は自分の誕生日ってわかってたかなぁ
(おめでとうって言わなかったから・・・)

まっいいか

東京の桜はかろうじて咲いたって?
でもまだまだこれからですな

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はなちゃんは、パン大好きですよぉ〜
はな
2017/03/27 20:56
はなさん
はなちゃんは何でも?食べるんですねぇ
ドンとこい!って感じの太っ腹!?

ママさんにとって美味しいものは
うちの子たちは食べないから
ママさん独占!できるんですよね
おむすびママ
2017/03/27 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

フランスパン怖い… おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる