おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜はまだか

<<   作成日時 : 2017/03/18 22:10   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
何かデカいの来たでつよ

チーちゃんたら…
取っ手のホールから覗いて。。。
賢いなぁ
画像
食べ物でつかー
画像
残念〜
食べ物じゃないよー「さくら盆栽
初めて買ってみたんだけど…
品種は旭山とのこと
開花は3月末から4月というから
ちょっと気の長い話だけど
楽しみにしよっと
画像
2スコともうろうろ

盆栽なるものなんか初めて見るもんね

画像

気になる 木になる
ってボケてる場合じゃない

倒されないか見てないと。。。

画像
あー食うなって

あぶなっ

へーっ さくら盆栽…なんてあるんだねー 確かに家でお花見できたらうれしいよねって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像

上が購入時3月4日
下が13日後の3月17日
うーん若干膨らんだ気もするけど。。。

画像
こんな立派に咲くかしら。。。

画像

ふーん
画像
咲く前に枯らしたりしたらダメでつよっ

がんばりマス

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

桜はまだか おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる