おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 3.11から…うちの子記念日へ

<<   作成日時 : 2017/03/12 09:24   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は3.11から6年ということで
各地で黙祷が行われたのでは…
ママさんの職場でももちろんしました

かつてママさんは川越救援隊として宮城県…南三陸と気仙沼へボランティア「がんばろう東北」に参加しました
あれから6年か・・・
画像
(当時のお写真)
またレインボーマフラープロジェクトで2回仮設の方へマフラーを編んで送りました
画像
(コレは2回目のマフラー ストライプにしてみた)
昨日偶然岩手県大船渡出身の方と
話をする機会がありました
その話をするとビックリされていました
その方の身内はみな無事だったということだけど
自宅は流されたそうです

もう6年も経つのに
まだまだ復興は進んではいても完全ではない
毎年思います。。。

そんな中ママさんは「卒業」の催しに関わりました
画像
あーチーちゃんダメよー

ナント和装で参加。。。

画像
桜茶をいただき

画像
お祝いの和菓子やお花たち
画像
チェックチェック

画像
また食えないものを〜
いつも花より団子でしょうが

3.11…忘れてはならない日と卒業が重なったら 色々思うとこ有ったじゃないのって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

そして今日3月12日は
チーちゃんのうちの子記念日
画像
・・・。
あの震災の翌日
名古屋から来てくれた
昨年のブログにも書いたっけ
だって名古屋ウィメンズマラソンもあるもんね

画像
ん〜な、なごや?
うとうとっ
眠いでつ

画像
コホン
何か忘れてない!?

えっなになにおむちゃん
画像
チー助のうちの子記念日が3.11の次の日だから絶対忘れないって!?
まっしゃーないか
あたしのうちの子記念が忘れられてもね。。。

ははっごめーん

1月30日でーす
画像
コレはブログ開設第1回のもの
かわいかったねぇ

うちの子記念日
大切にしなきゃね。。。

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

3.11から…うちの子記念日へ おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる