おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月も終わり

<<   作成日時 : 2017/02/28 23:28   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ママさん
なーに?チーちゃんのために新聞用意してくれたでつか
画像
あれれ
イケメンもいないしー
画像
あー新刊とか本の案内でしたかー

画像

で、本の案内
「本を守ろうとする猫の話」
だって
ん?猫?

この本ファンタジーなのか・・・
うーんこの先どういう展開になるのか楽しみ

「神様のカルテ」シリーズの著者で
文体が漱石っぽいし
でも人情が垣間見える
コレは間違いなし

登場する猫は・・・
セリフが親分肌?ってことは男の子なのかな?
ママさんも読み始めたところなので
今後のお楽しみ〜
ってことにしましょう

画像
ママさん猫アンテナでこの本にビビッときて買ったんだね・・・
猫ってだけで買っちゃうんだ?
ったくー
何のために新聞で本のリサーチしてんだよー
もうちと深く吟味したら?

読書量は結構あって
猫っていうワードに限らず
呼んでるんだよね
これホント

画像
すりっ
スリスリッ

今日で2月も終わっちゃう早いなー 春近しだねって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
只今ドライトマトに挑戦中
たった1日でこの通り
数日でできそうかな?

またリポートしまーす

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

2月も終わり おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる