おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の話題♪

<<   作成日時 : 2017/02/05 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

気が付けば2月になって何日も経っていた

このカレンダーはおむちゃんの古巣「カールアップカフェ」のもの
その年によって画像だったり イラストだったり
画像
選抜総選挙の結果で採用月が決まる

最初の頃は猫ちゃんのお誕生日が掲載されるも
とにかく今年のは超シンプル
でもクオリティが高いデス

カレンダー
最近では部屋やトイレに飾るのは
カワイイ猫や犬 はたまたお花か
…以前は子供たちがサッカー一色だったから
サッカーやスポーツのカレンダーが多かったけど
今は一応インテリアに合うものと決めている
って言えば聞こえがいいけど
自分の好きなやつ以外セレクトしないってワケ

保険屋さんが恒例のテディベアのカレンダーをくれたのが遅かったから
後になってあちこち交換する羽目になって…

画像
で、このカレンダーがあぶれちゃった
デカ過ぎだしね

画像
いい気持ちでつー
画像
ガサガサ
紙大好きでつー
コレここにずっと置いといていいでつけどー

何言ってるの
カレンダーなんだからさぁ
もう飾るとこなくて
無理やり壁の下の方に飾ったけど
まさに爪とぎ防止カレンダーみたいになったわ

それにしても4日も5日も経ってから
あっカレンダーめくらなきゃ…
なんて余裕なさ過ぎ。。。

今日も早朝から埼玉県駅伝のお手伝い
熊谷スポーツ公園のメイン競技場が改修のため
今年は補助競技場でゴール

画像
いつもはメインに白バイ隊は入ってこないから
白バイ隊が女性だったことに気づいた
毎年そうだったのかしら

画像
これで今週は休日がなくなり
あーもう明日から休みナシの1週間かぁ

まだまだ寒いけど梅の花は着実に開花してましたねー
天気はイマイチだったから
今日はきれいな画像とはいかず。。。

画像

幹から芽生えた梅
花は大きくて映えていた
直接栄養を吸収できたからなのか

カレンダーの話題っていってももう2月 でも梅も咲いて春も近い うーんホンモノの春 やっぱ待ち遠しいかもねって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます


言の葉の庭 読みました
画像
「君の名は」があまりにも有名になったけど
それより前に話題になったコチラ

言の葉の庭公式HP
画像

なるほど・・・
小説を映像(画像)にするとこうなるのか
新海誠ってスゴイ文章書くんだなぁって
改めて思う
文章がイメージや映像になるってこういうんだね。。。

画像

へーぇママさん映像がキレイとかリアルとかわかるんだ!?
「君の名は」観てないくせに…ねぇ

それを言わないでよっ
あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

春の話題♪ おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる