おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝焼きとは…

<<   作成日時 : 2017/02/04 16:55   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
遅い午後に帰宅すると
部屋の中は日差しがいっぱい
ここのところ北風が強くてうんざりだった
今日はそうでもないけど…
我が家に比べて職場の地域は風が強い!

お部屋の中にいるチーちゃんたちには
風なんか関係ないでつ

わかってるけどさ
羨ましいよーねっ おむちゃん!?

画像
ZZZ

あっ寝てるのね。。。

画像
猫つながりでいただいたスイーツです
朝焼きどら焼き 朝焼きなんて初めて〜
朝採れ…とかはあるけどね

どうやら気を遣ってくださって
作り立ての美味しいのをママさんに・・・
う、うれしい
感激ですぅ
画像
梅林堂ってお店のどら焼きみたいで 
これがフカフカ柔らかくて美味しいのだー
こんなどら焼き初めて
病み付きになりそう
梅林堂は埼玉県 北部中心に展開しているようで
東京にも店舗なし(調べたら渋谷に1件ありましたー)
地元や勤務地にも店舗はないから
出張で出向いた時とかに購入しようっと

そして焼き菓子(クッキー)もハード系?でママさん好みでした
コチラは別のお店みたい

画像
チーちゃんはやっぱコレでつ
入り易かったのか めっちゃ速くて

ひやひや

テーブルから落っこちそうになったっけ


おいしいスイーツに猫の話題…こんなシアワセってあるかしらー って一緒にほのぼのしてくれた方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
ねぇシアワセとかって言うけどさ
あたしの目はどうなったかって話よ

あっそうそう
軟膏塗るの続けてだいぶ良くなったよー

画像
まっイイけどね

まだ目の上の皮膚が(おむちゃんは白いから)ピンク色
・・・もう少しだねー

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

朝焼きとは… おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる