おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS た・た・か・い

<<   作成日時 : 2017/01/29 22:13   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日も今日も暖かくなるって予報だったけど
いまいちだった
「関東は南風が強く吹いて気温が上がる」
っていうのはどうやら南部の方だけだったみたい

練馬区含めここ埼玉西部も除外され
・・・がっくり

画像
だからチーちゃんたち毛布でぬくぬくしてるでつ

画像

まっこういう光景で癒されるのは
嫌いじゃない…いいえ…スキです
画像
買ったばかりのおもちゃ
食い付き上々

画像
うまそっ

コラコラ食べ物じゃないぞっ

画像
いえーい
おもちゃおもちゃ

おっ新しいおもちゃか ヒモが付いてると遊ばせやすいよね おむちゃんも元気になってきたねーって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
今日は大阪国際女子マラソンがありましたー
以前より応援も熱く感じられた
見応え十分

それにしても
35kmまで上位にいた地元出身 吉田香織選手どうしちゃったのかなぁ
画像

女子の戦いは熱いのだー
それっ

おむちゃんの眼も順調に回復していますよー

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

た・た・か・い おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる