おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS おむちゃん目が…

<<   作成日時 : 2017/01/28 18:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
おむちゃんキャリーケースに入ってびくびく

ってことは。。。

画像
お熱測りましょう

画像
ハイじゃあ目を見せて

なんか右目の上が赤いなぁと思っていたら
上の瞼がおかしい!ってことで
診てもらうと

眼瞼炎(がんけんえん)。。。
文字通り瞼(まぶた)の炎症なんだけど
原因は色々あるとのこと
元々持っているヘルペスウィルスが
何かが原因で体の抵抗力が落ちたために
暴れて目に現れたのでは…

との診たてでした
画像
症例を見せてくれました
おむちゃんはここまでじゃないからよかった

あぁ近くにいいメディカルがあって助かる…

で、点眼薬より 長く目に留まってくれる軟膏(これも納得)
を処方してもらいました

一安心。。。

なんかウェブリブログ…一部変わった?

眼瞼炎ねーおむちゃん大丈夫かなぁ でもすぐ病院に行くのはやっぱ基本だねって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
おむちゃん痛いのか元気ない

画像
おむちゃんどーしたでつか
あんまし動かないでつね
画像
ナニ 心配してくれてんの!?

まぁね

画像
上の瞼がめっちゃ赤い
痛々しいのう


でも4日も経つと・・・
画像
スタスタ
どお目力戻った?

画像
おっ ビー玉だー

えっ えーもう元気じゃん

画像
ほっ ほいさ
画像
おむちゃんスンゴイ回復力でつ

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

おむちゃん目が… おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる