おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS キャラクターの威力

<<   作成日時 : 2017/01/22 23:56   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 1

今日はまだ暖かかった方で。。。
というのも体調がいまいちで
家事をこなしながらずっとインドアでした
画像

チーちゃん・・・陽だまりを効果的にするでつ
・・・的なオーラ全開
いったいどんな顔してるんだろ・・・ってカーテンをあけると

画像

てへーっ
バレたでつか
画像
ははっーあったかいでつー
いい塩梅でつー

画像
いーなー陽だまり独占って
それに・・・
チーちゃんカーテンに隠れたり
カーテンの内側でポージングしたり
めっちゃ魅せてくれるんだよねー
画像
先週の都道府県対抗女子駅伝は
雪の中行われた

スタッフが雪かきをしたというのは高校サッカーなどでもあった話
でもここまでの大雪は知る限りない

で、今日の都道府県対抗男子駅伝でも
途中雨や雪 向かい風など厳しい条件の中
行われた

以前より盛り上がっていたと感じる
ふるさとキャラクター応援団もゴール付近で頑張っていたしね
当日参加したゆるキャラも頑張った。。。
画像


画像

せっかく優勝したのに
長野のゆるキャラはいなかったみたい
なかはマン 
ネーミングもようわからん?

高校駅伝で活躍した岡山のえっと…わかんないなぁ
になった愛知はなぜかキャラいっぱいいるみたいデス

結果として一昨年優勝した我が埼玉は今年は振るわなかったけど
設楽悠太の区間賞で少しは救われたかも
画像
健闘した京都はゴーヤ先生
 ゴーヤって沖縄じゃないのか・・・

画像
カワイイと思ったのは島根のみっくす
島根はゆるキャラいっぱいいるようで

画像
ゆるキャラのゆるさなら
あたしも負けてないぜ

画像
あのーゆるさってさぁ
そのクロスしたカワイイ手
&出しっ放しのベロのこと言ってんの!?

ゆるキャラ…改めて見て見ると一つの都道府県でもいっぱいいるんだね…都道府県対抗ってなるとどのキャラがくるのか競争じゃん なるほどって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます


でもってうちのゆるキャラここで登場。。。
ピチュウさん
我が家にピカチュウはたくさんいるんだけど
ピチュウはあなただけかもー
画像
どうも・・・
画像
ところでポケモンGOはまだ健在なの?

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる
はな
2017/01/25 18:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

キャラクターの威力 おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる