おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 玄関リース

<<   作成日時 : 2017/01/10 06:21   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
松の内が過ぎたので
玄関リースをこれにしました

プリザーブドフラワーです
行きつけのサロンでクリスマスリースの話題になると
お客さんでブリザードフラワーのお教室を開いている方がいる
…しかもサロンに幾つか置いてあるとのこと
ちょうどクリスマス→お正月→お花
と飾るレアなタイミングだったので
コチラを購入
デパートなどでは結構なお値段するから
嬉しかった〜
画像
いつか習いたいなぁ
画像

チーちゃんたちのキャットタワーの巣箱の玄関に
…どうかな
画像
むぅっ
何でつ
画像
こんのーぅ
こらせっ
画像
おむちゃんのベッドにも
映えるねぇ
画像

チーちゃんたちの巣箱に
そんなんいらないでつよー
ハイハイ

松の内が終わって そうだね玄関には何飾ろうか プリザードフラワーは半永久的だから最適かもって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

ところで最近NyAERAなど話題になったけど
こんなのもあるんだね
サスガ空前の猫ブームだー
画像

画像
で、本屋さんでこんなの目についたっけ
40代から食べるならどっち!(渡辺雄二)
食べていいモノ悪いモノ的な著書何冊も書いてる

身近に食べてるものを左右のページで比較してある
レビュー
目が留まったのはやはり・・・
発泡酒や第三のビール
やっぱカロリーオフや糖質オフの方がいいに決まってるんだけど…
ビールは麦芽やホップだけ?だから問題ない

でも…オフにするにはどうしても添加物を入れないとならない
…らしい
これからはカロリーを気にせず純粋にビールにするか!?

前回記事にした「水曜日のネコ」は
…うん大丈夫だった

あと、ほぼ毎日食べるハムやソーセージの発色剤…亜硝酸ナトリウム
も注意だって。。。
お薦めは信州ハムのグリーンマークのもの
画像

まぁあまり神経質にはなりたくないけど
できることから…って感じかな

画像

ママさん…色々
気を遣ってるんでつねぇ

画像
チー助
食べ物全般だけど ママさん何気にビールとか
お酒には特に気を遣ってるのよっ

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

玄関リース おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる