おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてのお年玉

<<   作成日時 : 2017/01/04 14:57   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

関東は暖かいお正月になりました
仕事始めも暖かくてよかったですね

ご多分に漏れず
我が家もあったかくて…ゆるいスコたち
最近チーちゃんは
レースのカーテンの内側にボディを入れて
まるでコタツに入ってるみたい
画像


画像
コタツなんかなくても(我が家にコタツはありません)
ここ…特等席はストレートにあったかいのー
いつでも爆睡〜

画像
おむちゃーん
ちょっと寝過ぎじゃないでつかー

うるへー
正月は寝るに限るの
(いつもだけどねっ)

明日から寒くなるらしいから
皆様お気をつけくださいませ

画像
何なのコレ
中にカイロでも入ってるのかいな

カイロじゃないよ
透けて見えてるけどね
画像

ふふん
何か初めて嗅ぐにおいでつ

それもそのはず
お年玉袋はこれまで ポケモンだのキティだのピングーだの
散々使ったりもらったりしたけど
こんな大人な感じのはさ なかったよね

ママさんが両親にあげる時のと似てる

そうこれママさんが大兄からもらったお年玉
初めてだってば・・・

社会人になったこと…あらためて実感。。。


画像
ねぇママさん
それ有意義に遣ってほしいでつよ
チーちゃんたちのおやつとかさぁ。。。

ははっ
考えとくわ

お正月休みもあっという間に終わっちゃったねぇ 箱根駅伝が終わるとホント 感激と裏腹で憂うつになるよって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます


箱根駅伝のゴールは青学優勝が確実という時間
とりあえず録画して
宝塚花組の公演にいざっ
途中の大手町では応援したと思える学生風の面々
感慨に耽るも 東京宝塚劇場は花乃まりあの(ちょっと早過ぎる)退団公演&お正月公演
画像
お年賀の意味のポストカードをゲット
画像
劇場はお正月らしく豪華なディスプレイ…
画像

和風のショー「雪華抄」に始まり
オリジナルミュージカル「金色(こんじき)の砂漠」
花組のトップ明日海りお スゴイ ステキ の一語に尽きる
画像
花組の男役さんたち…ヤバイ!
画像
ふん
正月からアツくなって。。。
さっきは初めてのお年玉に感激したんじゃないのかよ

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに{%ピンクハートhdeco%

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

初めてのお年玉 おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる