おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS サラバ2016

<<   作成日時 : 2016/12/31 14:54   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
宝塚雪組公演「私立探偵 ケイレブ・ハント」行ってきました

この忙しいときにって!?

いえいえクリスマスの頃でした(遅いっ)
東京宝塚劇場はクリスマス仕様で
レビューもクリスマスに相応しく華やか
画像

残念ながらトップの早霧せいな 娘役トップの咲妃みゆ
来年 退団が決まっている
娘役トップがトップスターに続いて退団を発表(後追い退団ってこと)
信頼できるトップスターについていこう…
っていう気持ちは永遠なのかもしれない

あーそれにしても2人とも惜しいなぁ

画像
ふっ これチー助のシッポじゃん

それにしても年末だ大晦日だってせわしないこと
ママさんは宝塚に終わって宝塚に始まるんでしょ
お正月は花組公演?

画像
お正月も行くんでつか
好きでつねぇ

あたしたちみたいにまったりすればいいのに

そりゃあママさんも一緒にそこで寝たいけどさぁ

画像

おむちゃんには期待できないから…
チーちゃんそろそろお手伝いするでつよ
よっこらせ

画像

今回新調した しめ飾り
画像

ぶえっ まじいでつ

皆様はどんな大晦日をお過ごしですか 我が家は変わらず スコたちとゆったりの年越しになりそう それが何よりだねって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
年越しってどこのあるのー?

画像
来年のカレンダーでつ
今年もお世話になったでつ
ボケてるおむちゃんに代わって
チーちゃんから…来年もよろしくでつ

皆様良いお年を〜

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

サラバ2016 おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる