おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しみは・・

<<   作成日時 : 2016/12/17 17:43   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝まで列島は冷蔵庫みたいだった
特に昨日の北風はキツかったなぁ
今日の日中はだいぶ緩んでよかったけどねぇ

さてクリスマスやお正月の準備をそろそろ…
2スコのためのお正月アイテム

画像

IDOG&ICATで購入
カレンダーも入ってた
これでカレンダー3個ゲット
お目当てのカレンダーは猫や犬 動物とか花とかキュート系

これからおむちゃんのワクチン接種でまた1つゲットできるかな

なんなのよコレ
またあたしたちにいらん被り物させようとしてるのー
画像
酉年だもんねー
でもまだオープンにせず
2スコに試着もさせず
どうなるのか
楽しみはまだ先に。。。

トリといえば最近ますます流行の鳥インフルエンザで
また処分された鶏がいる っていうニュース
哀しいなぁ

画像
エーザイの美チョコラ 1週間のモニターになりました

普段からチョコラBBとか
手元に置いてケアしてるから・・・
このサプリ
入ってるのはビタミンC コラーゲン コエンザイムQ10 ナイアシン

最近お肌の乾燥も気になってるからね
さて1週間で変わってくれるかなぁ
画像

ビタミンEはじめEPA DHA あとポリフェノールのユベラ贅沢 おまけ付き

はふはふっ
チーちゃんも栄養摂るでつ

チーちゃんは元気だから大丈夫だよ

とりの被り物も サプリできれいになれるかも楽しみだねー 年内にわっかるっかなーって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
前回に続いて
ぴえーる のケーキ「サンマルク」
おいちかった♪
美味しいもの食べるのも
元気がでるし美しくなれる…かもしれない(笑)

画像
今日は日差したっぷり
日光浴でビタミンDも摂取しなきゃね
って2スコ…たっぷり日差し浴びてるっけ
ビタミンとか…わかってるわけないけどね

まさかわかってやってるわけじゃないだろうけど
チーちゃん自分でカーテン開けて
そこに頭ツッコんで。。。
ビタミンD摂ってる・・・やるなぁ

画像
んにゃ
ビタミンDって食べられるんでつよね!?

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

楽しみは・・ おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる