おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べたいときのケーキ!

<<   作成日時 : 2016/12/11 23:14   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日のお部屋はあったか過ぎて…
外は風がちーと強くて冷たいんだけどね
北の方は雪じゃないでしょうかね

ココ…チーちゃんの好きな場所でつ

画像

お腹もあったまるし
おむちゃん来ないみたいで
あーんしん

画像

所沢のケーキ屋さんのTOP5に挙がる「ぴえーる」

過去に日本アカデミー賞受賞したこともあり
地元では有名デス

画像
ケーキは小ぶりでオサレ
ベリーのレアチーズ
これは手作りじゃなきゃできないテクだわ

画像
うまそっ
画像

ちょっと食べにくいと思ったら
こういうハートの型に入ってたからだった
考えてみればハートの形のケーキはあまりなかったかも…

なんだか美味しいケーキが食べたくなって
ついつい寄ってしまった
来たるクリスマスにはまた食べるかもしれないのにね


美味しいケーキが食べたくなるって たまにあるよね こんな大きさのケーキなら コーヒーブレイクに丁度いいかもねって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

福岡国際マラソンの川内選手
フィギアグランプリ ジュニアグランプリの日本選手
…羽生 宇野 宮原…それぞれの頑張りは勇気づけられるなぁ

全日本フィギア 全国高校駅伝 ニューイヤー駅伝 箱根駅伝
これから楽しみが続くもんねー

画像

ここのところの北風でほとんど落ちてしまった銀杏
落ちる前に撮ったぞー
見納めデス

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

食べたいときのケーキ! おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる