おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 渡さない!

<<   作成日時 : 2016/12/09 18:04   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
新聞を入れようと思って置いておいたら
…やっぱいたよ…
画像
おむちゃんも・・
画像
あのぉ
おむちゃんてば
そろそろいいでつかー
画像
何だってぇー
画像
やるかこのー
画像
ふっ
まいいや
さっさと入っちゃえばいいのよ

ぎゃっ な、なに
画像
ちょっとーあたしが中にいるのに上に乗っかるなんてぇー
反則よー
画像
そうだっ
こうなったら中に入らないでここに居座ればいいんだわ
そうよ これなら入れないもんねーだ

あらあら最後はおむちゃんが独占ですか チーちゃんもなかなか強気だしねーっ 女子同士ちょっとコワッ って思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
最近はインフルエンザや感染性胃腸炎が流行しています

鳥インフルエンザまでも。。。
鳥インフルは人間には感染しないということだけど
動物園とか養鶏場とかはたいへんですねぇ

みなさんお気を付けください

ママさん 夏から後頭神経痛が治らなくて
頚肩腕障害の症状にも悩まされ
とうとうMRI検査をすることに。。。

結果 頸椎椎間板ヘルニア…しかも2か所
でした。。。
画像
おむちゃーん
たちけてー

画像
いただいた柚子
画像
チーちゃんきらいでつ

冬至には少し早いけど
柚子湯で温まろうかねぇ
皆さんも暖かくしてお過ごしくださいね

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

渡さない! おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる