おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 興味なし!

<<   作成日時 : 2016/11/27 16:18   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も寒い日でした
午後帰宅するとまたまた「仲良し」
画像
はーっ
イイなー

今日は朝から小江戸川越ハーフマラソンのお手伝いでした
寒くて足が・・・感覚もなくなり
しびれてた。。。
画像
ゲストランナーは松野明美
若い人は知ってるんだろうか
ゴール後必ずヘナヘナと倒れてしまうけど
毎回全力を出し切るレースにみんなが期待を持った
バルセロナのマラソン選考の一件が騒動になり
そのあとも色々と注目されたっけ
今や熊本の県議会議員だよ

画像
今日は招待の大学生(東洋、大東文化、東京国際)に交じってハーフのスタート
一際小柄だけど元気いっぱい
女子で3番か4番でゴール
1゜28′くらいだった
やっぱ練習してるのかな

そして毎年デザインが変わるクオカード
画像
なぬ?
ぐはっ
いらんわ 
画像

食えない=興味ない
あらら

画像
超久し振りのマック…何年ぶりか。。。
疲労とともに無性に食べたくなったので。。。
でもLサイズポテトは飽きてしまった
それとも以前と違って油っぽいの食べられなくなったのかも。。。

画像
バーガーのチーズのにおいは好き…でもポテトは
いらんわ
プイ
画像
この子たちポテト初めてだったかしら

マックたまに食べたくてしょーがなくなる でもチーちゃんもおむちゃんもポテトに興味なしかー まっ野菜だしねって納得した方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
24日の関東の初雪にはびっくりしたっけ
画像

川越中院

画像
紅葉も上の方と奥の方では色が違うのね
なかなかでしょ
画像
ど根性もみじっていうの!?
ブロック塀の隙間でみっけ

そうそう 寒いと見られるうれしいものってなーんだ
画像
コチラ!

画像
チラッ
感謝しなよねママさん

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

興味なし! おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる