おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS ドライヤー替えたら

<<   作成日時 : 2016/11/23 11:20   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ふむふむ

お外が気になるおむちゃん
カーテンをそっと開けると
…風で何かが揺れてるのかな
ずっと見てる
今夜は雨から雪になるっていうから
何か予感?
台風の前とか盛んに外を気にしたりするもんね

それに昨日の朝の福島を中心とした地震。。。
結構長かった
惨事にならなかったようでホッ
311の教訓が活かされてる
それでも津波で船が転覆したり

余震が続かなきゃいいけど

雪も困るなぁ
ねぇおむちゃん
画像
あたしのこの研ぎ澄まされた感覚
それに比べて。。。
ゴロゴロしてるヤツもいる
画像

・・・。

画像

ころんころん
えっ そーでもないでつけど。。。

画像

じーっ
画像
の、のぞき!?
画像
な、なんてこと。。。

さて
ドライヤーが古くなったので買い替えました
画像
ペット用ドライヤーはネットではほとんど売り切れ
近くで量販店が開店したので捜してみると
サスガ品数は多いけど
でもペット用はなく

コレを薦められました
あまり熱くならず 冷風も同じパワー
軽量でターボつき

画像
で、おむちゃんからシャンプーね
画像
あっ前よりイヤがらないぞ
画像
お腹に当ててももこの通り
だいぶ乾いてきたのわかるでしょ

おードライヤー ペット用じゃなくてもいいのあるんだね 軽いのが一番かなって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます


チーちゃんは・・・
画像
あーっ前のと違うー

端に逃げずにおとなしくしてる
イイ感触
替えてよかったー

画像
しかもターボだよー
前のみたいに「やめて」の手
乗っけないの?
画像
リクエストがあるならくるしゅうない でつ

やっぱ やるんだ!?

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ドライヤー替えたら おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる