おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS けんかのあとは…

<<   作成日時 : 2016/11/20 21:18   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
葉っぱ付きのみかん
職場でいただいたもので ご自宅で採れたとか
ナント種入り しかも昔ながら?のお味
少し渋くて酸味もそこそこ
普段いかに甘いみかんを食べていたかわかるわぁ
画像

チーちゃんにもわかるかなぁ
画像
チッ
いやでつ

おむちゃんも。。。
画像
だからぁ柑橘系だめなんだって
ごめんごめん

さて えっ 何なに
あらーやってマスなー

このこのー
画像

おりゃー

画像
は・ん・げ・き
するでつよー
画像
さーさー

でも どうしよっか うーん考えるでつ
画像
何よ
どっちなのさ?

2スコのバチバチ…なんかカワイイ バチバチのあとのチーちゃんの表情 なんか吹き出しちゃうって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます


バチバチのあとでも
肌触りのいい毛布の上ではこの通り

寒くなるとコレが見られて嬉しいな
画像
まあね

画像
さっきやりあったのに おむちゃん別人 (別猫ともいう)

画像
だってここ好きなんだもーん

画像

毛布はかすがい・・・らしい

画像
雨上がりの公園…まだ誰も踏み入れてない落ち葉が
新雪のよう

このあたり日本一長いケヤキ並木が有名なだけに
ケヤキが多い
とにかく落ち葉の量がハンパない

次は銀杏や紅葉の写真だー

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

けんかのあとは… おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる