おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS ボージョレヌーヴォ解禁

<<   作成日時 : 2016/11/18 21:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日17日はボージョレヌーヴォ解禁の日でした
11月の第三木曜日って
決まってるんですね
で、お薦めのワインをリサーチしたら
画像
アサヒビールのサイトで見っけ
アンリ・フェッシボージョレヌーヴォ

2016って付いてると納得しちゃう
「待ってましたー」って気分

実は我が家には国産ワインや いただきもののワインがストックされている

でもそんな中でもやっぱ
ボージョレヌーヴォは映えるなぁ
直にクリスマスだしね
で、クリスマス気分を先取りしようと。。。

画像

ディスプレイしてみました

画像
玄関扉のリース
…今年はどれにしようかなぁ
このキティのリースは
10年…15年…
もっと経つかも。。。
画像
リースの輪から
おむちゃん捕えました

画像
ちょんちょん

クリスマス用の飾り
他にもあるけど
猫ちゃんが興味を持ちそうなものは多い
綿(雪の代わり)とかリボンとか

危ないアブナイあぶないもの
いっぱいあるゾ
皆様お気を付けあそばせ

画像
ん?
なんやコレ食えないじゃん

さっそくやってくれるねー

ボージョレヌーヴォ そしてそろそろ訪れる忘年会シーズン そしてクリスマス 大人が浮かれてる時 油断大敵ですよーって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
今回のボージョレヌーヴォ
赤ワインだったけど
まろやかで 深い感じでした
画像
うっ
ワイン。。。い、いらんわ


あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ボージョレヌーヴォ解禁 おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる