おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS チロル6歳!

<<   作成日時 : 2016/11/12 11:20   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 1

11月12日何の日?
ポッキー&プリッツの日の次の日
ははっ 確かに。。。
画像
ハイッ チーちゃんのお誕生日ですぅ
おめでとうナント6歳
30歳代後半だって
信じられないまだおこちゃまなのに。。。

このケーキはJUCHHEIMユーハイムのもの
期間限定で旅をテーマにしたもの らしい
右は「ネコのキャビンアテンダント」
左は「くまのパイロット」
他に飛行機とか鞄とか…どれもカワイイ
画像
画像

あたしの!?
ぺろっ
画像
ケーキそのものにロウソクは立てられないので
パンに挿してみた
画像

やっぱ眉毛がチリチリになっちゃった
アブナイアブナイ避難避難
画像
ロウソクの火は怖いけど
気になるでつ

画像

そろそろーっ
あっロウソクだ
画像

チー助の誕生日かー
ちぇっ主役奪われたぜ
でもやっぱ火は怖いわ
画像

じゃいただきましょ
まずは肉球から

画像
そして・・・あー食べるのもったいないわー
後ろ姿もカワイイし
それぞれのシッポもちょこんとしてる
切ってみるとちゃんと層になっていて
フルーツゼリーみたいなのも入って
精巧にできてマス

チーちゃん無事に6歳のお誕生日が迎えられて何より ケーキもかわいいしねって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像

ママさん美味しいケーキが食べられるのは
誰のおかげでつかー

ハイハイもちろんチーちゃんのおかげデス

画像

お誕生日に貴重な2ショット
気を利かせてくれたの!?…ありがとっ

ブリーダーママさん 
カールアップカフェのオーナーママさんはじめスタッフさん
ご無沙汰していますがスコたちは元気でーす

画像

スコの存在アピールにはやっぱ…
スコ座りっきゃナイでつよね

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
チロルちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます♪m(_ _)m
taltuti
2016/11/12 15:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

チロル6歳! おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる