おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS コーヒーって言われても

<<   作成日時 : 2016/11/06 08:02   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
すんすん
何やらまた届いたでつね
でも…これチーちゃんたちのモノじゃないでつ
画像
いっぱいあるでつけど
画像
銀座カフェパウリスタの「森のコーヒー」お試しセット

レギュラー豆とキャニスター
レギュラー豆とマグカップ
どちらか選べるけど両方購入
マグカップはたち吉でカワイイうさぎ柄
キャニスターも伝統あるパウリスタのデザイン

お試しの後「森もコーヒー倶楽部」に入って定期購入すれば
カフェパウリスタのブランデーケーキ トートバック などなど
ケーキ食べてみたい 特典につられちゃうー

その「森のコーヒー」はブラジルで無農薬 化学肥料不使用
生態系を保った自然の農園
…コーヒーの低い木だけでなく自然の木々の中
地中の微生物が良質の土を作る 病害虫も少ない

一般的にブラジルではジャングルを切り拓いて
…自然破壊ってこと…
コーヒーの木は1.5mに剪定されているから
直射日光や雨にさらされてしまう
うーんなるほどわかるわー

で、魅かれたわけデス
画像
香りも上々
せっかくなのでいつものカップじゃなく
ウェッジウッドでいただきます

やっぱ美味しいぞ
久々のなにもない休日
今日はコレを飲みながら
全日本大学駅伝の観戦だー

画像
どーおおむちゃん

チーちゃんどーお
画像
くん
・・・コーヒーなんてどーでもイイでつから

コーヒー通にとっては育った環境も大事 それが味や香りにつながるってこと まさに実感だねって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像

やっぱチーちゃんこっちー

段ボールを横に倒してたのに
それにまで入るとは。。。
目ざとい!
画像
ちゃっかりだなぁ
でもカワイイぞ

画像
取り扱いにはご注意

画像
えへへっ


あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い〜!(^O^)猫ちゃんですね〜!!飼われてどのくらいになるのですか〜?? 私ねあんまりね猫の種類が分からなくて〜!! 何て言う種類の猫ちゃん何ですか〜??(*^_^*) 本当可愛い〜猫ちゃんですね〜
アラレちゃん
2016/11/06 13:02
アラレちゃん
コメントありがとう!
種類はスコティッシュフォールドです。
おむすびは立ち耳、チロルは折れ耳で
性格も違うんですよ。
おむすびママ
2016/11/12 11:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

コーヒーって言われても おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる