おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱ花より食欲

<<   作成日時 : 2016/10/16 11:07   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

秋本番・・・スポーツの季節
昨日は近所の小学校から
運動会のアナウンスの音が聞こえてきた
画像
朝から親御さんやお爺ちゃんお婆ちゃんが荷物
…椅子とかお弁当とかを持ってあたふたと…

なつかしいなぁ
昔 場所取りとかしたっけ。。。
画像
そーお!?スポーツよりさ
どっちかっていうと食欲の秋じゃないの!?
♪〜鳥さんいるかなぁ

画像
やっぱ食欲!
いただきました!
「生もの」ってことは・・・

画像

これはぁ・・・
肉のにおいよチー助

そうでつかぁ
画像
くそっ
ササミではないみたい

画像
きたーっ
おむちゃんスゴイ
みんな豚肉 ササミはないよーっ 残念

はいサイボクハムのお肉たちデス
画像
埼玉牧場って意味に気付いたのは
食べ始めてすいぶん経ってからなんだよね
画像
焼肉レストラン…保育園の遠足で行ったなぁ
他にもカフェ
地産の野菜とかの販売所
広場 ゴルフ場
温泉まである
暑いときに行ったけど
過ごしやすいこういう季節が最適かもしれない
画像
ホラ豚でしょ
トントンハウスなんてのもあるみたい

サイボクってそうだったのかー今ではデパートとかでも買えるけど 実際行ってみると一日遊べるかもねって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
日曜朝6:30から「はやく起きた朝は」

3人のトークが軽妙で面白いのと
女子…大人の女子ともいう…が好きな話題が多いから
みてしまう
休日は寝坊したくてもチーちゃんに起こされるから
見逃すことはほとんどないしね
画像

季節のフラワーアレンジもステキ
今日はコスモスとワレモコウ
コスモスは生け花で生けたことないなぁ

ママさん…
これでも准教授のお免状持ってますから
画像

お免状…?
そんなの持ってても
お花は食べられないでつよねー!?

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

やっぱ花より食欲 おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる