おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS フードは切らさんといて

<<   作成日時 : 2016/10/08 22:42   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
届いた!でつね


いつもは通販で購入してるロイヤルカナン
気が付いたら在庫が…ない!

ヤバーイ!
これから出かけなきゃいけないのに…
何とか他のフードでつないで。。。

と、探してみると 試供品の「こく旨リッチ」とかがあって
これフードなのかおやつなのかわからないけど
1〜2回分つないでおくには十分だったから
とりあえずホッ

急いで注文
でも通販で注文したものが届くのはどんなに早くても1〜2日後だろう
ってことで
ペットショップとかで最低限の量は確保して凌いだけど。。。

ひやひやだー

画像
やったーっ
来たー

普段通販に慣れちゃってるから
在庫がたくさんある方が安心だわ
画像

えーっママさん
通販の目的って…そうなんでつかー
チーちゃんたちにとっては違うでつよ

画像
そうコレコレ
通販の…一番は…段ボール〜

あーこの段ボール
…でかっ
デカ過ぎでつよ

スカスカでつよ もーぉ

画像

でもまぁママさん 頑張ってくれてありがと 

トイレ砂の在庫がやけに多いなーって思ってた矢先 フードの在庫と勘違いしてたのかもって あー後の祭りだったんだねーでもよくあることだから これから気を付ければいいよーって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
ロイカナだけは切らさないでね

切らすと高くつくってやつだから。。。
まっチーちゃんたちは困らないけどぉ

画像
大阪土産
お好み焼き&タコ焼き
に因んでなのか

画像
めっちゃタイガース一色や

画像
ちょっとビスケットみたいな味やったで


まぁよう考えとるわな


あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

フードは切らさんといて おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる