おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しいものは早食い

<<   作成日時 : 2016/09/25 11:06   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ん?何かお外が明るいでつか?

関東はようやくちょっとだけど晴れてきた
暑さも戻って…

せっせと厚手のものをお洗濯〜

画像
久々のミスドです

駅の反対側の接骨院に行こうと駅前を通ったら
あれ?ここミスドだったっけ…いやモスだったはず

ちょうどセール中だった
何年振りだろミスド
懐かしいゾ
ここはガラス越しにじゃなくて
パン屋さんみたいに自分で取ってレジへ
画像
フィナンシェはさくさくのアーモンド…好きな食感だー

季節感ある焼き栗ホイップ
後はこれも好きなシナモンドーナツ(これは変わってないねぇ)

画像
でもしばらく来ないうちにだいぶ変わったかも
画像
ハロウィンはスヌーピーか
チェックしとこ

画像
キッチンを少し探したら…あったあった
昔もらったお弁当グッズ
他にバッグとかお皿とかももらったっけ

で、サイトに「なつかしのメニュー」なるものが
画像


創業は1971年なんだ。。。
最初の頃 好きでよく食べたのは1995シナモンブロート
1996ブルーベリーマフィン
1997タマゴサラダ
1998きなこボール

食べなかったけどTOFUが出たのは1999
次はライス? ライスブラン2000
豆腐に米…考えてたんだねぇ

2002オールドファッションストロベリー チョコに続いたんだね
2003ポンデリング登場
・・・このあとのメニューがわからない 
2008パフリングなんて知らないもん
ブランクがあるのかぁ

でも2009のD-ポップはよく買ってた
食べやすかったし
今はドーナツポップというようで
沢山種類がある

皆さんも探してみては・・・

画像

ママさん…
ミスド好きだったでつか
チーちゃんにとってミスドはお初だから
きっと6〜7年位食べてなかったんじゃ
それにしても物持ちイイでつねあのお弁当箱。。。

久々のミスドね 老若男女問わず人気だよね 最近コンビニでもドーナツ売ってるけどやっぱミスドかなぁって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
最近食べ物の話題ばっかでつね
そうきたらママさん・・・
・・・わかってるでつかー

ハイハイおやつね。。。
画像
がつがつ
ぺろりん
うまっ
画像
アレチー助
なんて早食いなの!?
ゆっくり味わえって!

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

美味しいものは早食い おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる