おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS まるでめんたい。。

<<   作成日時 : 2016/09/17 19:33   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
福岡土産の
やまやの明太子

大学生の息子はまだ夏休みということで
福岡に旅行だと。。。

どうせなら海外にでも行けばいいのに
なんか気が引けるとか思うんだろうか
まっ九州も海の向こうだけどね

画像
なんだ…
またあたしたちのおやつと違うじゃん
画像

類似品が多いためなのか
やけにうちのブランド!って主張するシールやキャッチが目立つ

画像
タレ付きだー
画像
美味しい食べ方&レシピ
 
じっくりいただこうっと

画像

何だかぷっくりしてる明太子に見えたぞ

画像
こちらもかなりぷっくり

明太子のぷっくり感…確かにチーちゃんのシッポは特に近い あーでも食欲に影響するよーって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
ねぇひどいでつよー
チーちゃんのシッポと明太子が似てるなんて

でもタヌキのシッポって言われるよりいいかも

画像
秋の長雨ですねぇ 台風も心配
そんな日々は読書を・・・
桐野夏生「ハピネス」
池井戸潤「陸王」
特に陸王は足袋屋が長距離用のシューズ…えっ足袋?を開発?

あーこの3連休は休みナシ!
22日は休めるかなー

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

まるでめんたい。。 おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる