おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 理にかなってる!?

<<   作成日時 : 2016/09/12 23:27   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 1 / コメント 0

今日はいくらか涼しくなるって予報だったけど
雨が降る前なのか
曇ってるのに蒸し暑くて。。。

画像
あたしは…
ココ キッチンで過ごしたいわー
とりあえず 少しでも涼しく過ごしたいものよね

画像
そのためには
・・・とにかくお腹を冷やす
コレに限る

画像
まぁできるだけ
体を平らにして…
お腹が床に付く表面積を多くするって感じかな
コレ理にかなってるはずだけどね

画像
あーはっは
チーちゃんはそんなのとーっくにやってるでつよ
おむちゃんそれで表面積拡げてるつもりでつかー
手も足も出ない
だるまサンでつかー

画像

見て!こうでつよー
へへーっだ

画像
めんどくせーヤツ。。。

画像
さて
ヤマザキのリッツとかオレオの記事は以前お伝えしましたが

あーチーちゃん
乗っかって・・・
女優さんのお顔の真上じゃん

画像
数日前 
新聞発表で
YBC…ヤマザキビスケッツカンパニー
としてよろしく
と一面使ってたんですよー

画像

早速購入したのは2つ

あーっチーちゃん倒したなーっ

画像


ハイ 新しい「リッツ」は以前のしっとりより
軽い感じでサクサク感が増しました

ルヴァン…の中の1つ「クラシカル」はクラッカーらしいクラッカー
「発酵種」の風味を前面に出したもの
でもパサパサ感はまったくない

実は今日の時点ではコレしか購入できなかった
2件行ったけど。。。

イメージキャラクターの沢口靖子はじめ4人の女優のCM
みんな白いお衣裳で
ヤマザキの再スタートって感じが良く表れてる

ママさんはルヴァンのクラッカーが
欲しかったけど今日はどこいもなくて
手に入れられなかったんだよねぇ(残念)

とにもかくにも今日購入した2つは数枚ずつの包装で食べやすい
ことは確かデス

職場でのお菓子…絶対大切 しかも新商品とか話題性…超大事だよねって納得してくれた方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

女子がお菓子の新商品を会社の同僚にどうぞ…
ってお薦めしてるイメージ

「おかしのまちおか」にいる時に
そういう女子(お客さん)?が何人かいまして
何だかクスッって笑いそうになりましたよー

ママさんも同じかも。。。

画像
女子はお菓子が大事だって
あたしたち女子だって「おやつ」が大事だってのー


あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
女子はおやつが好き
今日も雨か… 関東は台風と長雨が続いてて うんざりですぅ ...続きを見る
おむちゃん家
2016/09/22 17:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

理にかなってる!? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる