おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 400mRメダルゲット

<<   作成日時 : 2016/08/20 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
おっ 来たでつ

画像
チャンス!

画像
コレ萌えるでつよー
それっ

画像
ゲット!銀メダル!
男子400mR やりましたねー

北京の銅メダル(タナボタだったからねー)を越え
88年ぶりのトラック種目銀メダルだって

1〜2走のバトンパス
1発で決まらず 
えーっ!!って思ったけど
何とかつながって・・・

特に3走桐生選手のコーナーの加速が素晴らしかった
他のチームのオーダーは通常3〜4番手を持ってくるから
3走に桐生選手を持ってこれる日本は強み

4名の長所がそれぞれ違うって利点を
オーダーで持ち味発揮した
これが勝因ですね

もちろん改良したアンダーハンドパス
こちらも大事な高ポイント

やったねー
お祝いだー

画像
やった!チーちゃんもゲットでつ

不振?だった陸上だけど 一気にメダル獲得 やってくれたねーって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

50kmの荒井選手 あわやDQ(失格)?
通常 競歩のDQはベントニー(前脚の「膝が伸びていること)
やロスオブコンタクト(どちらかの足が接地していること)で
妨害行為なんてほとんどない

でも結局協議の末 コレは妨害行為とはならず
相手の選手も納得して
荒井選手を称えた
(荒井選手の人となりで妨害するとかルール違反するとかあるかないかはわかるよね)

合法とはいえ
お互いスポーツマンシップそのもの

いやーリレーも競歩もメダル
嬉しい1日だー
画像

ねぇねぇあたしもゲットしたんだけど

・・・カーテン
(あー穴あいちゃうー)

・・・。

だめか。。。

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

400mRメダルゲット おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる