おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦闘モード

<<   作成日時 : 2016/08/13 22:56   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

リオ五輪…これまでのところ
日本選手団頑張ってマス
画像
そうね
お家芸っていう種目から始まって
幸先イイってやつね

ようやく始まった陸上は
メダルラッシュっなんてそう甘くはない

でも期待したいところです
東京五輪につながるように。。。

画像

そう
がっつりいって離さない
ことが大事なんでつ
ねっ

ようやくお盆休みになったけど
その前に危機が!

マイカーのタイヤがパンクしたり
キーレスも2か所のドアが利かなくなったり
・・・散々だった
たまたまオデッセイはリコール(エアバッグ)があって
全て一緒に直してもらったけど
タイヤは交換(結果的に同じものを調達できなくて1個だけダウングレード)になり
まさしく
前門の虎 後門の狼…状態

買い替えを真剣に考えるべきかなぁ

リオ五輪 体操 水泳 柔道はメダルラッシュ 頑張ったね さて後半戦は?このお盆休みはTVに釘づけになりそうって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます


画像
チーちゃんだって
リオの日本選手に負けてないでつよ

あ・き・ら・め・な・い
ってヤツでつ

ヒ、ヒモが食い込んでるよ
だ、大丈夫かー

画像
あーあー
無理するなって
お盆休みだよ
のんびりいこうよ

おむちゃんはいつもお盆休みだもんね。。。

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもオデッセイです
あ・・・まだリコールやってないや(笑い)
タフィー104
2016/08/14 09:14
タフィー104さん
あら〜オデッセイでしたかー
そろそろ買い替え…考えたいけど
コレ速いから手放したくないんだよねー
おむすびママ
2016/08/14 11:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

戦闘モード おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる